ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 | 日記 | 明治座にきんちゃんのお芝居を見にいきました

開業20年!逗子駅2分・女性施術者・ソフトな施術・バキボキしません・眠ってしまう気持ち良さ

Top >  日記 > 明治座にきんちゃんのお芝居を見にいきました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 の日記

明治座にきんちゃんのお芝居を見にいきました

2014.03.30

昨日明治座にきんちゃんのお芝居を見にいきました。今回の講演で明治座が最後になるということで、見にいきました。面白かったです!楽しくて、大笑いして、
子供のころからずっと見てきたきんちゃんのお芝居そのままでした。
本当にこれからもきんちゃんにがんばってほしいです。
まだまだ楽しませてください!

明治座にきんちゃんのお芝居を見にいきました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ五反田荏原  ビューティサロンはちすか   山形県山形市の学習塾 英学伸学習教室  EVE虹の橋前鍼灸整骨院  French 都