ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 | 日記 | 久しぶりに食べたフライドポテトがおいしかったです

開業20年!逗子駅2分・女性施術者・ソフトな施術・バキボキしません・眠ってしまう気持ち良さ

Top >  日記 > 久しぶりに食べたフライドポテトがおいしかったです

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 の日記

久しぶりに食べたフライドポテトがおいしかったです

2024.01.15

おはようございます ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です 今日から新しい一週間です。 土曜日あまりの寒さになんか葉山のミニストップで フライドポテト増量1・5倍買っておかみと一緒に 食べちゃいました。おいしかったです。 風もやみました。皆様も良い一週間を!
http://zushi-seitai.com

久しぶりに食べたフライドポテトがおいしかったです

日記一覧へ戻る

【PR】  プロケーブル大阪店-プロ用オーディオケーブル専門店  石井正博  前山療整院  行成(こうせい)治療院  cachito furniture (カチートファニチャー)