ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 | 日記 | 寒暖差があるので洋服脱いだり着たりして温度調整してくださいね

開業20年!逗子駅2分・女性施術者・ソフトな施術・バキボキしません・眠ってしまう気持ち良さ

Top >  日記 > 寒暖差があるので洋服脱いだり着たりして温度調整してくださいね

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 の日記

寒暖差があるので洋服脱いだり着たりして温度調整してくださいね

2023.10.30

こんにちは
ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です
寒暖差が大きいですね朝寒くてフリース着て、夕方逗子に忘れてしまうフリース。ここ数日だけで3枚。
でも足元はスパッツと靴下2枚で温かくしています。
足元を温める事で寒暖差疲労予防、自律神経疲弊予防できますよ
www.zushi-seitai.com  046-872-3831
#寒暖差
#寒暖差疲労予防
#自律神経
#ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

寒暖差があるので洋服脱いだり着たりして温度調整してくださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 寿ライフサービス  粋仙会 緑井書道教室  翼(つばさ)運転代行サービス  マシーンボックス  ボディエステティックサロン シルク湘南 茅ヶ崎店