ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 | 日記 | 寒くなってきました

開業20年!逗子駅2分・女性施術者・ソフトな施術・バキボキしません・眠ってしまう気持ち良さ

Top >  日記 > 寒くなってきました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 の日記

寒くなってきました

2017.12.14

寒くなってきました。
体の調子はいかがですか?

寒さ本番ですね。冬の時期は体の血のめぐりがわるくなりやすいです、血のめぐりが悪くなると代謝もリンパの回りも落ちます。なんとなく調子が悪い感じがだんだんしてくると思います。

ドイツ式カイロプラクティックの施術は血のめぐりを良くします、体が温まる気持ちがいい施術です。

寒い時期の体調管理にぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のやさしい手当で元気になってください!

今年は12月29日まで営業しております、新年は1月5日からです!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ホームページはこちらをクリック:
http://zushi-seitai.com/

046-872-3831

日記一覧へ戻る

【PR】  SUITA フランス語教室  ユニフォームのvivid closet  BAR LAMP  住宅型有料老人ホーム ひとむすび  英会話 Baker's English House