ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 | 日記 | 捻挫はしっかり治した方がいいですよ!

開業20年!逗子駅2分・女性施術者・ソフトな施術・バキボキしません・眠ってしまう気持ち良さ

Top >  日記 > 捻挫はしっかり治した方がいいですよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体 の日記

捻挫はしっかり治した方がいいですよ!

2015.09.30

最近捻挫が悪化してしまった方がお見えになりました。

足がはれていたのですが、甲の骨の調整がうまく行ったおかげで
ハレは一度でひきました。4回施術した段階で甲の骨の痛みがだいぶ消えました。

捻挫は足の腱が痛めてしまう時があります。甲の骨もずれてしまう事があります。
前にためしてガッテンでほっておくとひどいことになって、捻挫を放置したせいで
将来的に歩けなくなってしまった人の話をしていました。
それは大変だと思いました。

ぜひ整体などで捻挫を治して、将来的に足腰のトラブルを防いでください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体の捻挫のページです:
http://doitsshiki.sakura.ne.jp/doitsushiki/nenza/

捻挫はしっかり治した方がいいですよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  とみん葬祭 西東京  塩見内科医院  いちょうの木  横浜みなとみらい 万葉倶楽部  手づくりハウス すみれ インターパーク店